かっかのぷそLife

5鯖メインでマイペースにぷそLifeを送っています('ω')

カテゴリ: 小話・ネタ話

どもども、かっかです('ω')ノ
短期間で更新するのも久しぶり。
と言っても月曜日にLogicoolの保証対応の様子を書いて、また暫く眠ると思いますが...

【本題】たまにはPSO2のアップデート情報を覗いていると「ユニーク星14ARが実装!」
既視感があると思ったら、今は亡きタイ版で先行実装されていたライフル迷彩のカラバリでした。
クリマフ
続きを読む

こんばんは、かっかです('ω')
ブログの更新はおろかTwitterの方でつぶやく事すら減っていますが、PSO2に対してモチベが湧かない事が大きく関係してます。
こうサボっている間に、色々と考えていたのですがまだ決めかねているので、良ければまたお付き合いください('ω')またサボるかもしれないですが

・それでは本題のアイテムレコードについて!
レコード
続きを読む

どうも、かっかです('ω')
今夜はPSO2 STATIONが放送されますね、番組最後のマル秘映像は夏に実装される8人用レイドボスのお披露目だそうで楽しみです!

本題のデモニアシリーズ。
付属
武器説明に「付属している」とある様に、3カテゴリの武器がくっ付いているデザインになっています。
続きを読む

相変わらず星14には在りつけない、かっかです('ω')ノ
紋章とギレス狙いで邪竜に行っているのですが、昨晩ブーツが出たのでレコードを見てすごーく期待したんですけどダメでした...あれは精神的に来る(´;ω;`)

【本題】
今回は昔を思い出して、物思いに耽ってみようと思います。
某煮コミのフブキトウシュウを見たのが理由ですが(
関連:「ぷそ煮コミ」第10話公開!

高評価411 低評価5...
当時のPVは本当に胸が熱くなりました(´・ω・`)
続きを読む

こんにちははリューナです。
昨日からポリタンカーニバル WEB連動パネルの報酬期間第一弾が始まりました。
12/13~12/20の期間、すべてのクエストに対してレアドロや経験値など様々なブーストが追加されています。

002

自分も引き続きリリチでのレア掘りを行っていますが、
リリチのキャンペーンも1週間が経過しましたのでその成果報告をしたいと思います。


続きを読む

このページのトップヘ