かっかのぷそLife

5鯖メインでマイペースにぷそLifeを送っています('ω')

カテゴリ: 考察

どうも、かっかです('ω')ノ
今回は12月中旬(恐らく16日)実装のSAOコラボについて書こうと思います。
サムネ
©2017 川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project
©SEGA

後半暴走気味なので興味のない方はブラウザバック推奨(

詳細が判明したのでコチラでまとめています。

続きを読む

すごーくお久しぶりです、かっかです('ω')ノ
本日7月24日深夜、XBOX関連の新情報が発表される「Xbox Games Showcase」がスタートしました。
気になるゲームの新発表や続報が色々あったのですが、このブログを見て下さってる方が一番気になっているであろう「PSO2 NEW GENESIS」の事だけを書いていきます!

新たなる世界
※ファントム実装前で知識が止まっている元アークスなので、何か間違った部分がありましたら申し訳ありません。その際は指摘して頂けると嬉しいです!
続きを読む

こんばんは、かっかです('ω')ノ
今回は前記事で触れた、新☆14「フォボスシリーズ」とユニークな5種についての詳細なまとめになります。
☆14

続きを読む


1

こんばんは!リューナです。

ブログ主と同じく、モンハン、、さらにはいくつか並行で別のゲームもやったりやらなかったりで記事を書くどころかPSO2をプレイすることも久々となりました。

PSO2というゲーム自体は別に嫌になったわけではないので、頻度が下がりつつも感想なんかは書いてみたりします。
続きを読む

お久しぶりです、かっかです('ω')
色々訳があったんですが、これは後日書こうかと思います(

【本題】
久しぶりの記事は2月上旬、恐らく7日のアップデート内容。
新期間限定緊急クエスト「チョコレートの行方2018」で実装されるタクティオシリーズについてです。
ホントなら17日にはこの記事を投稿して、翌々日くらいには一か月ほどお待たせしている事を書き上げようと思っていたのですがまた延びてしまいました(´・ω・`)
続きを読む

このページのトップヘ