かっかのぷそLife

5鯖メインでマイペースにぷそLifeを送っています('ω')

カテゴリ:クエスト > レア掘り('ω'`)

どうも、かっかです('ω')ノ
今回はソロソダムからドロップする武器迷彩「*ラトナスフィナト」と「*ラトナスノビーレ」の紹介になります。
強運のフレンドさんや、ツテをたどって一時的に貸して頂き、変形機構やSEなどを堪能してきました!本当にありがとうございました!
サムネ
続きを読む

どうも、かっかです('ω')ノ
ラトナスフィナトがかっこいいから欲しい...けど高い!
ラトナスフィナト
ドロップしたら嬉しいですが落ちないでしょうし、500Mくらいになったら買おうかと迷ってます(
続きを読む

どうも、かっかです('ω')ノ
今回はあまり話題になっていない旬の金策について書こうと思います。
金策って広めたら金策にならないんですけど、このブログを見てくれている人にこっそり紹介しようかと...
サムネ
続きを読む

どうも、かっかです('ω')ノ
今回は星15大剣「封印ノダチ」をソード対応の武器迷彩「*ツミキリ」にする方法と、そのおすすめの仕方を書きます。
封印ノダチを*ツミキリにする方法と書きましたが、詳細はツミキリの見た目をした迷彩が追加で貰えるだけです。
封印ノダチ
続きを読む

どうも、かっかです( 'ω' )ノ
11月12日はPS5の発売日でしたね!自分は木金に有給を取って、めいっぱいPS5を楽しむ事が出来ま...せんでした。次は当たるといいなあ(遠い目


さて本題。
11日にディバイドクエストの拡張アップデートが来ましたが、どこも過去作15武器の潜在やヴァルナ・ソドム部屋の保持で話題になってますよね。
どちらも既に他のブログで取り上げられているので、自分はハム日記を書くのだ('ω'`)
続きを読む

このページのトップヘ