かっかのぷそLife

5鯖メインでマイペースにぷそLifeを送っています('ω')

カテゴリ: クラス

どうもかっかです('ω')ノ
12月2日、本日のアップデートで遂にLv100が解放されました!
クラス
本当に終わりなんですね...感慨深い...
続きを読む


どうも、かっかです('ω')ノ
今日はノジマオンラインとGEOのPS5抽選発表がありまして...「PS5の購入権が当たりました!!!!」って報告したかった(遠い目
ノジマはキャンセル分、GEOの方は連絡期間があと2週間ほどありますが、まぁ無理でしょう...いつになったら手に入るんですか...?

では【本題】へ。
サムネ
出オチ()
続きを読む


どうも、かっかです('ω')ノ
今回はソダムの討伐動画を見せて欲しいと言う事で、久しぶりにプレイ動画を載せようと思います。
youtubeチャンネルを見るのも久しぶりなのですが、5年前等に開催したチムイベや初見徒花をチームで行く動画が出てきて懐かしい気持ちに...自分のプレイ動画自体は3年半前にファレグをRa/Huで討伐した時以来。
サムネ
続きを読む

・昨日から始まった新緊急クエスト「終の艦隊迎撃戦
目玉ドロップとして様々な星15武器が実装されましたが、DBが大好きな自分としてはオルゲイマリスが楽しみで楽しみで、久しぶりに「まだかまだか」とPSO2のアプデ待ち望んでました!
オルゲイマリス

本当に...楽しみだったんですよ...
続きを読む

どうも、かっかです('ω')ノ
前回の記事が2月上旬なので3ヶ月振りですね。
Anthem...うっ
EP6開始の翌日、4月25日にアプデの様子を見にPSO2にログインしていました。
あまり情報を調べていないので見落としている要素もあると思うのですが、クロト金策やチームツリー、ドリンクの飲み直し等々、痒い所に手が届いていて快適。

自分はファントムへの興味が薄かったのでやる事が無く、クエストに行くなんてモチベも起こらず話題のBo/Phに少し触れて結局そのままログアウト。
それから数日後、元号が変わった事もあり気持ちに変化が起きたのか「UHまで暇だから、取る取る詐欺だったBoロナーを狙おう」と決心!
続きを読む

このページのトップヘ