1か月ぶりのかっかです!('ω')ノ
今年は冷夏と予想されていましたが、残暑が続くこの頃。
体調に気を付けてこまめに水分や塩分を取って下さい!
この暑さでマスクはマジで地獄

【本題?】
前回NGSの事をブログに書き、その数日後にPSO2の方に顔を出したのですが1年前と何も変わらず接してくれるチムメンさんの優しさが辛い...

新しいコンテンツもあり、久しぶりに遊んでみると「超楽しい!」
でも一緒に遊んでくれるチムメンさん、フレンドさんあっての事ですね。

久しぶりすぎて思ったように撮れない

最後にSSを撮ったのはいつだっけかとブログを見返すと2018年5月が最後だったようで、約2年ぶり...その間にTwitterで数回投稿した記憶があるような気はしますが、本格的に「SS撮るぞ!」となったのは今回が久しぶりなので2年ぶりと言う事にして下さい(

夏っぽい良いSSが撮れる場所はと考えてたのですが特に思い浮かばず、チームルームの海岸拠点に決定。
その後、どのロビアクにするかで1時間くらい掛かりました...途中で「このロビアクでチムメンさんやフレさんと遊んだなあ...」と思い出に浸っていたのも原因...ウッ

そんなセンチメンタルな気持ちで撮ったせいか、寂しく切ないSSに。
黄昏

1

「イメチェンしてねぇじゃん!」ぐうの音も出ない
瞳の色をオレンジやピンクにしたのですが調整が上手くいかずエステ外だと微妙だったので、変わったのは髪色のグラデーション部分だけ...唇を厚くしたり瞳パターンが変わってるくらいですね。
あとはボディハイライトを使ったのですがこのSSでは映ってないので無意味(


雑記

8年続いたストーリーが8月5日で遂に完結。
感想は書きませんが、感慨深いものがありました...EDからのテレプールダイブは泣ける。


EDソングを聴いたノリで書くんですけど、フレンド欄を見ていると6割くらいの人は「しばらくログインしていません」と表記されているのですが、中には4年くらい前に去ったけど表記が消えていた人も居たので新しい世界、NGSで会えると嬉しいですね。自分がPSO2を始めたばかりの頃にお世話になっていた方ですし...

逆に久しぶりにログインした自分の事を覚えてくれていた方達からウィスパーやGJが飛んできて温かみを感じました。
その方達との思い出が流れ込んできて涙目...マイルテロしあったり突発的にSS撮ったり、夜遅くまでチャットしたり、固定で出会って意気投合したり、Ra同志の繋がりだったりと当時の思い出は本当に大切なものです。

ではでは、見て下さってありがとうございました!
5鯖で見かけた際はよろしくお願いします('ω')ノ