こんにちは、リューナです。
最近はもっぱら、エンドレスクエストに通っています。
(というか他に大してすることがない…フレさんのログインも少ないですね、ヴァーダーもマガツも飽きt)
![[block]no title](https://livedoor.blogimg.jp/m1025humvee-pso2/imgs/1/8/18364f9e-s.jpg)
エンドレスにできる、という触れ込みで実装されたエンドレスクエスト。
実際はルール上、そんなにエンドレスでもないわけですが、ランダムな要素も絡み、高難易度なクエストになっていますね。


ソロのほうはずっとSuでチャレンジしているのですが、昨日ようやくスコアが1000万。
だいたい600万~800万で3つ目のインターバルと4つ目のインターバルの前後を彷徨っている感じです。
ずっとやっててこんなものなので、なかなか厳しいですね~。
ソロは10万、300万、600万、1000万、1800万の達成で各々称号がもらえます。
本当は「1800万クリア!エンドレスロナー(称号)とれましたー!」って記事にしたかったのですが、自分には無理かもしれません。。。
ツイッターをみると、公表してる人してない人合わせて全鯖で50人~100人ぐらいは1800万↑の達成者がいそう?
そのうちSuは確認できるだけで3人の方が取得しているそうです。
※初週でSuソロ2100万を達成した方もいるようですね、凄い!
また、マルチで9999万9999がスコアカンストとして確認されてるようです。
ソロでも非常に大変ですが、そこまでやり込める人が4人揃うこと自体がとても難しそう…
スコアを達成することで称号がもらえますが、ほかにレッサー系の能力がついた武器&ユニット、SOP追加アイテム、エクスキューブもそこそこですね。
特にS3:時流の恵はとても高額で取引されています。

自分は結構通っているので、なんだかんだ高額なSOP追加アイテムを拾ったり…
小まめにレッサー系のOPを合成して倉庫に貯めていたりしてます。
ただ最近のコンテンツは☆14武器が拾えるかどうかが多数のユーザーの方のモチベーションに直結している傾向が強いので、それを踏まえると地味かなーという感じですね。
(※もっともそれも効果が無くなってきましたが)
エネミーやステージなどは真新しさが無く、視覚的な楽しみやワクワクは無いので、
金策のために、、となるとかえって時間がかかるだけの苦痛なコンテンツになってしまうと思います。
実際既にやってる人があんまりry…誰かきたようdうわmな
最近はもっぱら、エンドレスクエストに通っています。
(というか他に大してすることがない…フレさんのログインも少ないですね、ヴァーダーもマガツも飽きt)
![[block]no title](https://livedoor.blogimg.jp/m1025humvee-pso2/imgs/1/8/18364f9e-s.jpg)
SuでエンドレスクエストXHソロに
エンドレスにできる、という触れ込みで実装されたエンドレスクエスト。
実際はルール上、そんなにエンドレスでもないわけですが、ランダムな要素も絡み、高難易度なクエストになっていますね。


ソロのほうはずっとSuでチャレンジしているのですが、昨日ようやくスコアが1000万。
だいたい600万~800万で3つ目のインターバルと4つ目のインターバルの前後を彷徨っている感じです。
ずっとやっててこんなものなので、なかなか厳しいですね~。
ソロは10万、300万、600万、1000万、1800万の達成で各々称号がもらえます。
本当は「1800万クリア!エンドレスロナー(称号)とれましたー!」って記事にしたかったのですが、自分には無理かもしれません。。。
ツイッターをみると、公表してる人してない人合わせて全鯖で50人~100人ぐらいは1800万↑の達成者がいそう?
そのうちSuは確認できるだけで3人の方が取得しているそうです。
※初週でSuソロ2100万を達成した方もいるようですね、凄い!
また、マルチで9999万9999がスコアカンストとして確認されてるようです。
ソロでも非常に大変ですが、そこまでやり込める人が4人揃うこと自体がとても難しそう…
報酬など
スコアを達成することで称号がもらえますが、ほかにレッサー系の能力がついた武器&ユニット、SOP追加アイテム、エクスキューブもそこそこですね。
特にS3:時流の恵はとても高額で取引されています。

自分は結構通っているので、なんだかんだ高額なSOP追加アイテムを拾ったり…
小まめにレッサー系のOPを合成して倉庫に貯めていたりしてます。
ただ最近のコンテンツは☆14武器が拾えるかどうかが多数のユーザーの方のモチベーションに直結している傾向が強いので、それを踏まえると地味かなーという感じですね。
(※もっともそれも効果が無くなってきましたが)
エネミーやステージなどは真新しさが無く、視覚的な楽しみやワクワクは無いので、
金策のために、、となるとかえって時間がかかるだけの苦痛なコンテンツになってしまうと思います。
実際既にやってる人があんまりry…誰かきたようdうわmな
腕試しコンテンツに、ついでにできる金策要素が入ってる感じですね。
面白いかどうか楽しいかどうかなど、人によって大きく分かれるコンテンツで、むしろ多くの人はあんまり好きじゃなさそうだなーぐらいの印象ですが、自分は結構好きなのでもうしばらく頑張ってみようと思います。
いつのまにかロジクールのG13が生産終了に…( 一一)
コメント
コメント一覧 (2)
別に高難易度が好きな訳じゃないですが、クラスの練習にちょうどよくてついでに金策も出来る!
マルチに迷惑掛けたくないけど狂想はパス消費するしソロ花もトリガー必要、TAのXHやアルティメットは報酬ほぼなし、オムニバスは敵が弱すぎる・・・となった時に
気軽に挑戦できるクエストが来てくれたのがありがたいです(ただし実力が付くと時間が・・・
> 別に高難易度が好きな訳じゃないですが、クラスの練習にちょうどよくてついでに金策も出来る!
> マルチに迷惑掛けたくないけど狂想はパス消費するしソロ花もトリガー必要、TAのXHやアルティメットは報酬ほぼなし、オムニバスは敵が弱すぎる・・・となった時に
> 気軽に挑戦できるクエストが来てくれたのがありがたいです(ただし実力が付くと時間が・・・
コメントありがとうございます。
時間が足りないということに追われるクエストなのに、いつのまにか大量の時間を使っている。不思議なクエストですね。
自分も似たような感想で、それなりに有用な報酬付きで歯ごたえのあるクエストが好きなときにできるという点では好評価ですね。