こんにちは、リューナです。
公式プレイヤーズサイトに6周年記念イベントのページが公開されました。

[block][block]報酬期間イベント画像


報酬期間①が8/15~8/22
報酬期間②が8/22~8/29

報酬期間イベント画像2

今年の報酬期間は
8/15~8/22、8/22~8/29

『PSO2』6周年記念イベント ARKS GLORY RACE
http://pso2.jp/players/event/6th_agr/


8月の中旬から下旬にかけて2週連続となっています。

たしか去年の報酬期間はEP5開始直前の7月でしたね。

去年の7/26に開始したEP5ももうすぐ1年なわけですが、まあ色々ありましたし現在進行形でも色々ありますね。

良し悪しは別として、あっという間だなあと思いました。



去年はクリファド装備、今年は☆14武器

去年の記事を眺めたら装備に関しては、クリファドやイヴリダの話題がメインでした。

最強クラスの座は半年程度で降りましたが、現在もマルチでそれなりに見かけるクリファド武器はなんだかんだ息長く使用されている武器だと個人的には思います。

今年の報酬期間は、緩和によって取得率の増えた☆14武器の強化・OP付けがメインという人が多そうですね。






サポリン