こんにちはリューナです。
最近のアプデと全然関係ないですが、自分にもついにきたので報告。

top
GW前ぐらいに、別の鯖に派遣していたサブキャラがついに☆14武器をドロップしてきました。



初の☆14武器ドロップはヤスミノコフ4000FJ!

ありがとうございます!

no title

ず~~~~~~っと「マジでねえな…本当に存在すんのかよ」と思いつつ、時には前向きに、時には不運への憎悪にまみれつつ掘ってたら出ました。

初の泥限☆14武器なので気合いを入れてOP付け…といきたいところですが、5%期間で因子の拡張するのが辛い!のでこんな感じで

ヤスミ
次の10%期間でまた付け直そうかなーと思います。

使用感は、かっかの記事に書かれているのでご参考ください!
ヤスミノコフ4000FJの使用感や潜在について


さらについ最近のルーサーでは

リヴぁ
☆14DBのリヴァガローラも拾うことができました!やったね!
一応7s拡張しましたが疲れてたのでさらに軽めのOPで。。



ついでにインヴェイドシューターNTと葉の緑閃

久々Ra用に、ARを作ってみました。
なんとなく葉の緑閃とセットの月葉影の縮減をつけてみたのですが、果たして実用性は謎。

インヴェ
PPを使いたいときと効果が発揮できるタイミングを嚙合わせるのに練習というか慣れが必要ですね。
普段使いより何か特定の目的に沿った使い方をするにがベターなのかな…?

ランチャーに持ち替えると発動までのCTがリセットさせるのも、実際使ってみるとなかなか歯がゆい。

とりあえずつけておいて効果に期待する、という意味では個人的にパルチ・カタナ・Tマシ・ガンスラ・ウォンドとかにつけると良いんですかね?

長らく(1年以上)Raやってなかったので、また適当に自分に使いやすいものを増産したいと思います。

葉
ハギトフェムトみたいに緑色のオーラが出てカッコいい。
最近配信されてるブーストマガツみたいな、AR握りっぱなしで攻撃したいクエストだと結構役に立つかもですね。


紋章交換もしました「リュクロス・スタッフ」

リュクロス
ラヴィス・カノンと迷いました。
リュクロスならOP付けいらないしすぐ使えるから、、という不純?な動機で交換。

結構気に入ってます。
最近Suをまたやりだすモチベーションになってくれています。

そろそろ次の500も近づいてきたので何を交換しようかなーと考え中です。

夏に実装されるというマザー&デウス連戦のクエストで、紋章交換に入っている☆14武器のドロップはどういう扱いになるのか気になるところ


14武器ドロップありがとうございました!

たま~にGJやブログの※で応援をもらったり、かっかに愚痴や怨嗟の呪詛を吐きながら頑張ってきました。

kome

優しい声をくれた方ありがとうございます。




次はリュミエルシリーズをがんばりたい
サポリン