こんばんは、かっかです('ω')ノ
4月4日に覇者の紋章が500個を超えたので☆14武器を交換していました!気付いたら5日も経ってるという(
見た目が好きなカザミ」「Raスキー&Gu用でスプニ」「他属性で使うユピテル」の3択で悩んでいたのですが最終的にスプレッドニードルに!

マザー実装から1年と少し経ってようやく

初の星14武器としてマザー緊急で実装され、ずっと欲しかった武器が今この手に...
胸躍る
再現SSを撮りたくて地下坑道に籠ってたのですが、全く同じ場所に出会えず断念(
なにを再現したかったのか分かる人は居るかな?('ω')


欲を言うとドロップで手に入れたかったですが残念無念(´・ω・`)
でも確実に手に入れられるのは良い事ですね(遠い目



手に入れたらやりたかった事

スプニと言ったら「拡散弾」!

ハルコTAが楽になると言われているので、行って動画を撮ってきました。

ものっそい気持ちいいいい(´ . .̫ . `)


憎きセグレズン、もとい海岸地域生態調査もスプニがあれば楽々!


ユピテルにしなくて後悔しないかな...と不安でしたがそんな心配は要りませんでした!
まぁ威力UPの効果適用範囲がドーナツ型なので扱いが...メインRaでは便利なアトラがあるのであまり使わないと思います()
Guで雑魚の群れを蹴散らすのがメインですかね('ω')



あのトゲってやっぱり...


投票して頂けると、とんがりコ○ンが多くはめられる(ぉ
ちなみにかっかは焼きとうもろこし派
サポリン