こんにちは、かっかです('ω')ノ
覇者の紋章を必死に集めている方の中には「もう欲しい14を交換した」って人も多くは無いけど居るのでは?
まだ集まっていない方もキャンペーン等の配布で来月中には交換出来そうですね。

腕試しや紋章の為に全クラス制覇を狙う!

「独極:狂想と幻創」をクリアするとメインであるクラスの称号が貰えるのですが、報酬が覇者の紋章20枚となっています。
紋章

気分で緊急参加をサボったり、他鯖回しをしてない自分としては、比較的楽に紋章が20枚も貰え、普段使っていないクラスのPSを上げるのにも丁度良かったので全クラス制覇を目指すことに!


・EP3から触っていなかったメインGu

GuHu
フロントSロールはリング実装初期に射撃力を上げる為、作っていたのですがSアップは急遽マイショップで購入!
と、ここまでは良いのですが、どちらもLリングだった事を頭に入れておらず専用の防具を作るのも勿体ないと思ったので結局ジャンピングドッジしか使ってませんでした()

EP3の中頃に興味本位で触って、あまりの難しさに当時はすぐに諦め、以降はサブGuとして高速周回用の固定で使ってたくらいなんですが、今再びメインGuとして触ってみると難しさの中に楽しさがありますね!チェインタノシイ
初心者Guの自分にとってはウィンディアの無敵時間とPP回復が凄く頼りになりました。19分もかかってますケド(


メインだったRaは他職で動きをある程度覚えたからか一発でクリア出来たのですが、あまりの嬉しさに動画を撮り忘れてしまいました()
と言ってもラストのオメガでメイトが尽きて、リストレイト付けたパラスラマンだったんですけども...
BrTe

今の時点でクリアした職はHu,Fi,Ra,Gu,Bo,Fo,Su,Hr
ちなみにSクリアが出来たのはRa,Bo,Su,Hrの4職だけで、他クラスは15〜25分かかってます(´・ω・`)


・残るはBrとTeの2クラス!...あっ
レベル
途中でレベル上げを面倒がっていたツケがここで(´;ω;`)
これからは、おすすめをこまめにやってボーナスキーで上げます...


ちょっとした雑記

これを撮る為だけにNOVAポーズ2を買ったり。
NOVA2


プレミアムセット新機能の画面エフェクトで遊んでみたり。

モザイク


リューナさんがバグったり_(:3」∠)_
リューナサン


邪竜から4回連続でブーツの虹が出てまして、期待するんですけど
すべてバルブーツですハイ
やっぱり、そんなに優しくないですよね(´・ω:;.:...
おのれクラスボーナス...


投票して頂けるとデウスの攻撃が当たらなくなる(無い
サポリン