こんにちは、かっかです('ω')ノ
昨日実装された「極限訓練:地球と幻創」と「独極訓練:狂想と幻創
ストーリー等を後回しにして、早速バウンサーで挑戦してきました!
ユピユピ
ユピテル出てくれた以上、それに相応しいPSが無いといけませんしね('ω')

まずはソロ用の狂想から挑戦!
あまり意味はないかもしれませんがBoでの攻略を書いときます

・ステージ1「60秒間 攻撃を受けるな」はデウスの少し上をシュライクやウィングでPBFしておけば基本当たらないので大丈夫でした('ω')
突き上げや怒った?後からの3連撃のラスト振り上げは当たるので要注意。


・ステージ2「180秒以内に状態異常になったエネミーを2体倒せ」はウォル登場時にシュライクで全体のHPをある程度削っていれば、遅刻してくるアラトロンおじいちゃんがショックを付けてくれるのでランペ零で猛攻すれば簡単です。


・ステージ3「999秒間 回復効果を受けるな」は隙を見てジーカーで憎しみこめて蹴りましょう。
耐性が付いた後はDBを使うことになるんですけどコレが面倒でしたね...


・ステージ4「300秒以内にクロームドラゴンを1体倒せ」はBoお馴染みのPAを放っておけば簡単です-終-


・ステージ5「エネミーの部位を合計1箇所以上破壊せよ」は剣にロックして狙うと自分は死にそうになったので、てきとーにやって潰れるのを期待しましょう()


4回目の挑戦でようやくクリア出来ました...
これで一人前のバウンサーを名乗れる!(/・ω・)/
今まで通り、ソロ花&独極&ファレグと全て初日Sクリアを今回も達成できたので満足!


クリア時の動画を録画し忘れてたので2回目クリア時のスクショ。
死闘

ヒューナルの攻撃力にひよって時間がかかるんですよね...
出来た
「応えよ深淵」でワンパンされる可能性が高いので超注意



4人用の地球と幻創をソロでいく('ω')

ソロ用と変わっている所は、ステージ3がファレグではなくワンワン4匹の部位破壊20箇所になっているのと、ラストのヒューナルに床ダメのギミックが追加されているくらいでした。

ステージ3はブレスタしてニ(^ω^)ニニ⊃ぶーんwしておけばヨユウ
躍者
どちらもソロでSクリア出来たので「豚に真珠もとい、かっかにユピテル」とは言わせない!


今までの独極よりやりごたえもあって中々楽しかったです。
ただしファレグ お前は許さん。



全く関係ないんですけど、昨晩の邪龍で靴メインのBoなチムメンさんに本命のギレスが出て凄く喜ばしいです!
僕もギレス持ってさいつよバウンサーしたい('ω')




投票して頂けるとヒューナルの攻撃でワンパンしなくなる(といいなあ
サポリン