こんばんは、かっかです。
昨晩「エリュトロンでEXトラブ150使っても虹が出なかったですからね...」
なんてブログに書いた後のエリュトロン戦でバル弓がドロップしました(
アトラは昨晩交換しておりまして、後はS2を付けたらS能力は終わる感じになってます!残りのOP枠をどうするかが悩みどころ(´・ω・`)
この後のドラゴンで完成するはずなので、明日のブログ更新はソレになるはず?

星14長槍「ジルドギローラ」

ジルドギローラ

14ジルドギローラ

入手された方の検証では、ガード中のPP回復量はオービット1式の納刀時より速い様です。
オービット1式:PP100回復に約6.5秒
ジルドギローラ:PP100回復に約5.5秒

与ダメ等の倍率は未だ不明です(;´・ω・)


星14鋼拳「ギア・エクスペリエンス」

ギアエクスペリエンス

15ギアエクスペリエンス

スウェーで回避を成功させるとヒーローカウンターの様にSEが発生し、メテオフィストの特大拳の様な物が発生?

こちらも与ダメ等の倍率は未だ不明(;´・ω・)


星14双機銃「デュアルバード」

デュアルバード

16デュアルバード


こちらも与ダメ等の倍率はry

星14魔装脚「ギレスヴァイエン」

ギレスヴァイエン

17ギレスヴァイエン


入手された方の検証では、潜在1で6%、潜在2で7%、潜在3で8%の与ダメ上昇の模様です。


今までのレイドボスよりかは星14のドロップ率が高い様で、デモニア3種がドロップする可能性もありますし、バル武器を売って金策も可能なので美味しさはトップクラスの緊急クエストですね!


既存星14も速くS能力に対応して欲しい(モッテナイケド
サポリン

当記事にて掲載されている一部の画像、データ、テキスト等の権利は、株式会社セガゲームスに帰属します。
©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2