明日からクリスマスイベントが始まります。
2017年もあと少しで終わり...時間が経つのは早いですね(´・ω・`)

新緊急やスク更新、バランス調整等たくさんありますがハムスターの眼中にはリリチしかない!
自称ハムスターなのに先々週のバスターや先週から始まっていた2回目のナベチキャンペーンを完全スルーというあるまじき行為...
じ、時間が無かったから(イイワケ

久しぶりにBoでマルチへ!

実装初期のリリーパアルチはずっとBoでハムっていたので初心に戻りながらユピテルへの信仰を胸に、2年と半年ぶりにBoでリリチへ!
アーレスDBが出なかったのでアルバスサンヤを振り回してたのが懐かしい
関連:スレイヴデュアルを交換!

  • Boの装備が古くなっていたので新調!
武器
アスソにしたかったけど因子が残り僅かなので我慢(´;ω;`)
どちらもノーブルパワーにするつもりだったんですが、DBの方は160盛りだと1897と言うちょっと気になる打撃力になるので見た目重視でエレパに!

もにか
エーテル&ファクカタ通って不満そう...

新調したら試さないと気が済まないのでBoとHrで交互にリリチに行ったのですがBoが強いの何の!
エネミーブーストが来るとヒーローブーストが切れる可能性が高くなりますし今以上に差が開きそうです(´・ω・`)
オトメあるからごり押し出来るのもイイ!(ぉ

そんなー
「攻撃させて...」


電撃ドーナッツの消費期限に注意!

電撃バッジ1個で交換できるドーナッツですが消費期限は明日のメンテ前までなので食べていない方は詰めましょう!
電撃
MAXで120分なので、1キャラ24個が限度になります。リキャスト3秒なのでサブパレに一時的に入れて3秒ごとにカチカチ
余っている方はサブキャラに食べさせておくと、いつか役立つかも?


今年もあと僅かですが頑張りましょう!
サポリン