遂に!☆14武器がドロップした事を報告します※
今から遡る事1ヶ月前「全クエスト:レアドロップ+100%」キャンペーン期間中の
9月17日にあった出来事です。

デモニア3種
やっぱり4k画質はすごい

チーム初の☆14武器!(`・ω・´)
  • ドロップしたのは自分では無くチムメンさん!
ほとんどの方が察したと思いますが、自分には落ちてないです()

☆14武器が実装されてもう少しで1年が経とうとしているのですが、☆14をドロップしたチムメンさんが誰一人居らず
このチーム、ハズレチームなんじゃね?w
的な事を自虐で言うメンバーさん達(主に自分)

皆して「出たらいいねー」とか「そろそろ欲しい」とか「出てもリュクロス」なんて事を喋っていました(


あまりの報告の無さに諦めかけていた、その時!
ホントに☆14来やがったァァァァ!!

ブログやTwitter等SNSをしていないチムメンさんが☆14ソードをドロップ!
皆でお祝いモードに!お呪いモードの人も(
8680974_p0_master1200

もう少しで2年?の仲良くして頂いてるフレンドさんなので、内心自分の事の様に嬉しくなっていました('ω')
デモニア欲しさに、1ヶ月近くはずっとバスターに行っていたので醜い感情が出て来て妬ましくなるかと思いましたが、そうならなくて良かったですw

  • 恐らく一番大当たりであるデモニアセイバー...
チムメンさんは「一番欲しいツイマシが出るまで諦めない」と仰っていたのでぜひデモニアコンプリートを目指して頂きたいです(ぉ
いやぁ...ほんとに羨ましいです...


幸運の持ち主さんからSSを頂きました!

その1

その2

その3

その4

振り回した時のSEや抜刀&納刀時のエフェクトが凄く良かったです!
じっくり見る事が出来て眼福でした...

身近な人に凄いレア物が出ると、自分にも出そうな気がしてやる気が上がりますよね!まぁ出る訳ないんですけども(遠い目


サポリン2位のお祝いに運営倉庫にデモニア3種届くのを今か今かと待ってるんですけど、まだですか???
スプニやユピテルでも良いですよ?('ω')ノ


投票して頂けると貴方にも幸福が!
訪れるのをかっかが願います←
サポリン