こんばんは、かっかです!
今日からハロウィンイベントが始まりましたね、USJ行きたい

期間限定緊急クエストの「トリックオアトリート2017」でドロップする限定☆13タリス「リュミホーレー」の性能が明らかになりました!
リュミホーレー
引用元:電撃オンライン様
http://dengekionline.com/elem/000/001/607/1607419/#eid1607504

☆13導具「リュミホーレー
pso20171011_193732_001
「武術に長けた正義感の強いアークスが好んで使用する導具。増幅フォトンが羽となって舞い散り、カードを彩る。」
  • 潜在能力「縛刻の闇術
ナ・メギドを除く闇属性テクニックのチャージ時間が1.5倍増加し
威力が(Lv1:20% Lv2:24% Lv3:30%)上昇。

  • 特殊能力因子「フレイズ・リデュース
PPの消費量が4%減少する

  • 武器攻撃力
+00:法撃力1025
+35:法撃力1383


  • マイショップ取引が可能。


  • ダメージ比較
全武器法撃120盛り、使用テクニックはギ・メギド。
http://4rt.info/psod/?qN8jK
※リュミホーレーのステータス値が間違っていた為訂正しました、申し訳ありません。
IMG_1076
単純火力の比較ですのでチャージ時間は考慮しておりません。


「リュミホーレー」の感想。

ナメギを除く、闇テクのチャージ時間を増加し威力を上げるという少し変わった潜在能力ですね、単純火力では圧倒的ですがチャージ時間が1.5倍になるのは少し痛いかも...DPSでは微妙な性能ですがDPPではトップレベルですね!
60%UPとかでもっと尖った潜在なら(

そもそもマルチだと殲滅速度が速いので、先を予測しチャージして準備をしておかなければ、あっという間に殲滅されて遅れを取っちゃいますからね(´・ω・`)

フレイズリデュースなので少しは金策になるかも...?
と思ったら結構ドロップするようで逆にリデュース付けたい人的にはメセタを安く抑えられて嬉しいのでは。



投票して頂けるとポイズンエンペラッピーが出やすく(なるとは言ってない
サポリン