サボタージュランキング(サボリン)なら1位になれる(`・ω・´)

最近の寒さと同じような寒いネタ、久しぶりの更新の一言目がコレとか...
本題の9月のサポリンランキングの結果が発表されていました!
サポラン
関連:2017年9月「PSO2サポーターズリンク」ランキング公開!

なんとこのブログが2位に!


なんとこのブロ(ry

毎度書いていますが「支えてくれている方のお陰です!
ほんっとうに!

紅葉

今年の4月から真面目にPSO2サポリンのブログ活動を始めて、半年になりました。自分としては長いようで短かったですね...
そうこう言っている内に2017年も終わりそう(((((
4月から8月
4月度で初めて公式プレイヤーズサイトの「サポリンランキング公開」に載る事が出来て、当時は狂喜していましたw
関連:【祝!】遂にブログが公式サイトデビュー!他いろいろ【感謝】

ここ最近の順位は凄すぎて 最早実感が湧かないです(
2位なんて夢にも思っていなかったので、この気持ちをどう表現すればいいのか...
嬉しいのは凄く嬉しいんですよ!4位くらいだと思ってたケド...

フォース

ただ、面白い話も出来ないし漫画やイラストも描けない...2位に相応しいのか否(


思慮が浅く、ここ数日でようやく気づいたんですけどサポリンの投票ってめんどくさいですよね(ぉ
自分のブログだと
  1. 記事最下部のバナーか横のバナーを押す
  2. 公式サポリン紹介ページに飛ぶ
  3. そこから投票ボタンをポチる
  4. 消すor戻る
時間にすると10〜30秒くらい?
この順位にまでなると、毎日欠かさず投票して下さる方が居らっしゃると思うのですが、そんな優しい方に対して「その思いに応えられてる?」なんて気持ちに(´・ω・`)
もちろん、毎日じゃなくとも不定期に投票して下さっている方に対しても思っています!

更新頻度を上げたいとは思っているけど...ダメ人間
_(-ω-`_)⌒)_


上位でお馴染みの顔ぶれの中に 急に放り込まれた、ぽっと出のブログなのでその辺りまだ自覚が持てないからでしょうか?大手のブロガーさんを見ても当たり前の様にクールに振る舞ってるのがカッコイイですネ。

G

まだまだへっぽこブロガー...
へっぽこRa時代が遥か彼方の記憶になっていました(´・ω:;.:...


最後に。

今回は文章の間を区切る様に記念SSを貼ってみました。
「以前と同じ様に文章とSSを分けたほうが良い」って方は仰って頂けると(
あと、レイヤリングばかりなのでコスチュームも!という事で気に入ってるけどあまりSSを撮っていなかったコスを選別して久しぶりにSS撮影('ω')
  • アークスダッフルF
  • オーヴァルロード影+前垂れ
  • エーデルゼリン空+フォトンマフラー
が主な使用コスチューム&アクセです。気になったのが有ればゼヒ
SSを撮る時に ずっと倉庫にしまっていたナノブラストペイント影を思い切って使用したのですが、太腿がチラ見えするレイヤリングやコスと相性抜群!

ちなみに瞳パターンがいつもの「イラスト風瞳小」ではなく「マンガ風瞳E小」に変えて少しイメチェン。
エーデルゼリンの画像ネームが「G」なんですが何故だか分かる方は居るかな?コメントお待ちしております(


  • 先週PSO2GameMasterからメールが届いていたのに気付かず3日程遅れて内容を確認したのですが...
「サポリンに関して。連絡まで時間をかけて申し訳無いんだけど、バナーに権利表記が確認出来なかったから直接追加してね、今回の申請(9月13日承認)は一旦承認するけど今後の更新からはヨロシクね」
って感じの優しいメール内容で、身構えたのが馬鹿らしく()
今後は権利表記を付けるのを忘れない事と、タイトル画像やバナーを権利表記付きで新しくする仕事が出来ました(/・ω・)/

気付いている方も多いと思いますが「いち早く」が「速く」に変換ミスしてたんですよね、丁度良い機会だと思って修正します。
ミス
恥ずかしすぎる...



  • 最後に、とっておき情...じゃなくてSSを!



  • 肌色多めのSSなので周りに人が居ないことを確認して下さいね?





  • 大丈夫なら...





やばい

今更感あるヘキサシールドですが ブログ史上一番ヤバいSS
脱ぎが足りない!!!」って言ってた数人の方は満足ですか!?


今後とも冬の暖房よろしく
温かく見守って貰えると嬉しいです(´;ω;`)


投票して頂けるとタイトル画像やバナーが少しずつ変わります('ω')ノシ
サポリン