こんばんはリューナです。
★14欲しいです。闇の力で奪い取る!
今年中に★14実装されませんか?されませんね。

最近涼しくなってきたのでお体にお気を付けください(唐突)


img
さて、9月の23日~24日に
千葉県の幕張メッセにて、東京ゲームショウの一般公開が行われます。

にて、10月実装予定?の「ダークブラスト」の実機体験ができるそうなのでネタづくりを兼ねて遊びに行ってこようと思います。

以前の記事でも掲載されたかと思いますが感謝祭で流れた動画です。



ダークブラストはどんな機能になるのでしょうか。
フォトンブラスト等のようにクエスト中にゲージを貯めて発動するスキルというのが濃厚だと思いますが、動画を見る限りかなり強そう…クエスト中の使用回数などに制限はあるのでしょうか。

自分はその辺りの知識ゼロですが、挙動は過去の作品で登場した「ナノブラスト」に似ているとのことですね。

なんというかプレイにどのような影響を与えるのか未知数。
未知数というか、最近の内容を考えると悪い意味で良いイメージができない、というのが正直なところですが

ていうかブースの実機がPS4!
PSO2でパッド触ったことない!

練習していかなきゃ…w

一応宣伝っぽく、セガブースの他の内容でも書いておきますとー
PSO2以外の出展は下記のような感じですね

北斗が如く
龍が如く 極2
電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機
ソニックフォース
初音ミク Project DIVA Future Tone DX
龍が如く ONLINE
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY
シャドウ・オブ・ウォー
レゴ®ニンジャゴー ムービー・ザ・ゲーム
ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

… とある魔術の電脳戦機?



男女平等パンチで有名な上やんこと上条当麻がテムジンに乗るそうです。
(楽しそう…しかし、乗る意味あるんかな??)

より一層男女間へ差別なくパンチを喰らわせられるのでしょうか。
何それ怖い…



と思ったらすでにラノベ原作があるんですね、今度読んでみます。



他には 真・女神転生 SJのボリュームUPなリメイク版、
真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEYが一番気になりますが、
3DS、持ってないんですよねー…PS4に、、移植、、、ナイデスネ

他にも勿論色々な出展があると思いますので
楽しんでこようと思いますー(^^)/


サポリン