今日から10月7日まで期間限定の緊急クエスト「禍魂集いし戦道2017
ドロップ限定かつ初の取引可能☆13武器の「バレットクナイ」の潜在の性能が明らかになりました!

ニンジャ
ちなみに 自分はビジフォンからドロップ(遠い目

Hrカウンター発動時に周囲に刃を放つ(どや
クナイ
潜在「避跳飛刃」
威力が14%上昇する。ヒーローで攻撃回避後 周囲に刃を飛ばす。
(Lv1:10%)(Lv2:12%)

特殊能力因子「フレイズ・リデュース」
PP消費量が4%減少する。

説明文だけでドヤられても分からないと思うので、参考に撮ってきました!

■こんな感じにカウンター発動時、クナイが飛散!

クナイまき散らす
刃の倍率も潜在Lvで上昇するのか分かっていませんが、情報が出てき次第追記しようと思います。
ちなみに、飛んだ刃にPP回復効果は付いていません。

■ちょっとした比較も
比較
http://4rt.info/psod/?4L1lu


「バレットクナイ」の良い所!

トップクラスの火力ツイマシがマイショップで比較的、安価に買えることが一番の強みだと思います。Hr用にツイマシを作っていなかった方にとってはコスパ抜群?
価値観は人それぞれですが、見た目も良く ユニークな潜在能力なので使ってて楽しそうです(/・ω・)/


19時・21時・23時と戦道ラッシュでブログを書く時間ががg
もっとしっかり書きたかったのですが、アプデのバスタークエストやストーリーをまだプレイしていないのでこの辺りで! 
投票して頂けるとニンジャに襲われなくなります!
サポリン


1週間限定で必須回答が2つだけの簡単なアンケートを始めました
良かったら時間を潰したい時にでもお願いします!
アンケート