こんばんはー!リューナです。
3日ほどゲームや娯楽をお休み頂き、
集中できる環境でチームサイトの制作を行っていました。

02


01

こんな感じで久々にHTMLからWEBサイト作り…
世の中の進歩は早く、自分の知識は大分古いものでしたね…

昨日、無事完成しマスターの確認もとれましたので、
改めて公開いたします。 

PSO2 SHIP5 LAGUZ
チーム「ぷそLife」のチームサイト公開!

03

どーん


04

スマホビューはこんな感じ

05

当ブログの更新情報も反映されるようになっています

リンクはこちら:http://psolife.blue/


デザインはあまり得意ではないのですが、
比較的シンプルで見やすいサイトにできたかなーと思います。

まだチームとしても若く、コンテンツなども少ないですが、
今後地道にカスタマイズを行い、チームの成長とともにサイトも育てていければ…

活動内容などを記録・公開するためのチームブログの準備もしております。

さらに

ただいまメンバー募集中!

改めてですが、チーム「ぷそLife」では
メンバー募集を開始しました。

ゲーム内で、マスターの「ノノカ(ハンヴィー)」に
WisやGjなどでお気軽にお声掛け下さい!


サポリン