バスタークエストがサクサク周れて期待していなかった分意外と面白かったのですが、メインをやる為にフリーマッチをしないといけないのが億劫です。
参加予定PT 云々」がやる気を削いでくる(´・ω・`)
二度とやらんわこんなくそつー
緊急メンテナンスで改善されると良いのですが...
関連8/11 緊急メンテナンスのお知らせ


ユニットにセンテンスレセプター?

以前、電撃PSにバスターメダルAの交換レートが紹介されていたのですが「センテンスレセプター入り6sユニット」なんて記載があり、気になっていたのですが本当でしたね。
アドスピ


イヴリダユニットにセンテンスが付与!

自分が最初にドロップしたイヴリダユニは何の変哲もない3s(´・ω・`)
イヴリダ1
調べてみると、何やらセンテンス付きのイヴリダユニを拾った方が居たようで話題になっていました!

その後、リアのイヴリダも拾えたので確認してみると今度は「センテンス・テクニック」が!
パワテク
2個目のレッグも拾えたのですが6sの「センテンス・パワー」付き。
あまりにも運が良すぎて怖く...と言っても☆14武器のドロップ率に比べたら足元にも及びませんが()
ちなみに能力は武器のセンテンスと同じく「ステ20&PP4」でした。


ビリビリしてるイヴリダSS

リア/イヴリダキブス

イヴリダリア

紫色のオーラがもわもわして紋章?が時計回りに回転します。
少しだけ稲妻がビリビリ。

イヴリダリア2


レッグ/イヴリダセルブ

イヴリダレッグ

レッグも稲妻の様なエフェクトがビリビリ。


リアレッグ

リアレッグ2

リアレッグ武器

イヴリダ武器をリアの紋章に合わせて位置調整すると良い感じになりそうです(/・ω・)/


気になるイヴリダユニの性能!

打射法 ステ25
HP60
PP10
打射法 耐性3%
炎/闇 属性耐性2%




涼しくなったと思ったらまた暑くなってきましたね
_(:3」∠)_
こんな暑さにカルピs
デモニアシリーズを揃えたい....

サポリン