お知らせする事や書きたい事が山ほどあるけど時間がない...
合間を縫って、少しづつ消化していきたいと思います。

電撃PSさんで8/9実装のバスタークエストの実機プレイ放送がありました、大阪感謝祭では無かった新情報や上級のプレイ映像も!

新情報まとめ

グレード

・最高グレードの3に到達するには最短でも6回の勝利が必要。

・フリーマッチでのみバスターメダルを獲得できる。

・グレード3と上級でドロップアイテムに違いはなく、ドロップ率が違うだけ。

・☆14武器はグレード3と上級マッチでのみドロップ。
常設クエストなので緊急産☆14武器よりドロップ率が低め。

・☆13イヴリダ武器を進化させるための石、クリシスブースターはグレード2以上でドロップ。

・☆12イヴリダユニットはクリシスに進化しない。

・戦闘不能回数と言った個人成績もあるみたいです。

メダル交換

ちなみに
「勝利ポーズ」:100個
「クリシスブースター」:10個
「オメガ結晶」:5個
「センテンスレセプター入り6sユニ」:100個
の交換レートの模様。


上級ではエネミー強化や阻害効果が高くなるようですね。

強化

上級の実機プレイ映像を見ましたが、お世辞にも上手いとは言えないのでそこそこのプレイヤーが集まれば普通にクリア出来ると思いました()

あと、魔人城ギャスルドールは上級で出現するのかと思いきや違いました
ギャスルドール
うーん・・・ただのレア種的存在?


暑さで書くのが面倒になってきたので詳細は他のブログでどうぞ!(ぉ
投票して頂いても特になにも起こりません。

サポリン