不具合により、緊急メンテナンスが始まりました。
関連特定の緊急クエストにて一部アイテムがドロップしない現象について
複数ブロックマッチング
まだヒーローさわっていたかったのに(´・ω・`)

それにしても複数Bマッチングが原因と思われる不具合が多いですね。
自分は「フレンドさんにトリガー誘われて参加しようとしたらPTが見当たら無い」って事がありました。クエストクリア後でも無いし、他のPTで探してもトリガークエスト自体が見えないという...



天極と地極&境界の壊世に挑戦

あまりの強さに2種とも余裕の初見クリア!

独極

画像が天極でのヒーローフィニッシュしかないですが...
チャット欄を見ると分かりますがエフォートもちゃっかり装備済み()
メンテ終了後にHrリングの画像を追加しますね!

Raで境界を行くのは面倒だったんですけどHrなら余裕で周せるので楽しい!



もちろんファレグとの決闘にも挑戦...

へっぽこなので初見クリアはダメでした(´・ω:;.:...
今までRaメインで、たまにBoやFoをプレイしていたくらいなのでステップで回避するのに慣れてないんですよね...難しいけど慣れないと!

称号の「魔人を超えし英雄」はちょっと面白かったです(意味不
またリベンジして無被弾かつ40秒台前半クリアしたい...


お決まりのソロ花も!

ソロ花はタイムを詰めるのも醍醐味ですよね!
ゴミみたいな挙動だったりする時があるので運要素もありますが...

双子

深遠

「1分後よりサーバーメンテナンスを開始します。」


時間ギリギリでレアドロも即座に拾ってシップへ!
リザルト見た瞬間に630が出て来てちょっと笑いましたw

ガチ勢さんは既に5分前半とかでクリアしているので追いつきたい!
ブログを書いてる間にも「ここはこう攻撃した方が良かったな...」なんて考えるくらいにHr脳


色々なクエストに行って慣れるよう頑張ってます!
今までマッシブオトメでごり押してきたので回避の重要性が面白くもあり、辛い所でもありますね。
ヒーローカウンター発動時のシャキィーン!ってのが凄い爽快感かつ高ダメージ出て好き(

昨日発売された電撃PSの表紙が好きすぎて特典のポスターをマイショで買ってマイルに張り付けました←





今月のサポリンは過去最高ランキングになるのでしょうか?(最高8位
28日時点では同率7位なので清き一票を!(ぉ


サポリン