EP5開始まであと3日まで迫ってきましたね!
既存クラスの新スキルや新PAカスタム実装が無く下方修正祭りでヒーローに転職させる事が本当にEP5開始の大型アプデなのか疑問ですが(
間違っていたバランスを正すのは良い事なんですけどね...
ただ良くなることを祈るのみ(´・ω・`)

ちょっとした愚痴は置いて、本題のクリファド武器が完成しました!
ユニットを妥協したのが後(n回目

クリファドソード

サクリ零式のステアタが本当にかっこいい...

クリファドソード/ツイマシ/タリスを作成!

武器に関してはレシピも何も因子なので穴あけと強化が面倒な事くらい?

●ソード作成に約25M使用!

ソード


●ツイマシ作成に約24M使用!

ツイマシ


●タリス作成に約40M使用!
強化素材が無くなって無駄に10M分ノクス買っちゃった(´・ω・`)エテファク

面倒なので6sからエテソとファクター拡張!

上限1

レイガンバレナイが34だったので上限交換して35にしました(

3種
綺麗に並んでるのが良いですよね...個人的にはエーテル上でセンテが下派()


●ヒーロー用ユニットも完成!

ウェラクリクリ
ステJAはジャストリロードの為だけに(

妥協したせいか、おかげかメセタは半分も減ってないんですが、キューブの数が少なすぎて今や1/3になってしまいました(´・ω:;.:...
因子や強化素材も結構使ったしこれからはまた真面目に貯めないと...(;´・ω・)


以前の報酬期間で作った射撃ユニはどうしよう...
アストラ一式
☆12ユニ取引解禁まだー?即売るのに(ぉ


とりあえずヒーローが楽しみ!
サポリン