遅い更新になりましたが、一昨日の「第10回アークスライブ!」で公開されたヒーローの新情報をまとめます。

補足1

最近は少しブログを更新する気力が...ね?(´・ω・`)

●ヒーローマグの内容が明らかに!
初期取得の状態で「ヒーローマグ」と言うスキルがあり
マグの打撃・射撃・法撃全ての攻撃ステータスを合計して変換する模様です。
注意:防御や技量に振っても攻撃ステに変換はされません。

補足2

●武器切り替えPAの挙動について!
昇順で近いパレットの武器になる様です、以前のPVをよく見ると説明同様、切り替わってるのがわかります。


●ドラスレやアタアドリングの可能性が0に
「封龍の咆哮」通常攻撃のダメージが80%上昇する。
「戦技昂魂」ギアゲージの上昇率にボーナスを得る(100%)
「アタックアドバンスリング」通常攻撃の威力が20%上昇する。
これら潜在やリングの一部が効果が無いのが判明しました(´・ω・`)

ツイマシのリロードにオービットの「機動応変・一式」が乗らないのは分かっていましたが、2式やアウラBA潜在が乗るのか疑問ですね...

●弱点部位とテクニックによる弱点属性攻撃
ヒーローには弱点部位に攻撃した時とテクニックによる弱点属性で攻撃した際にクリティカル率が上がるスキルがある模様。

●ヒーローのPAは全て初期取得済み!
ヒーロー解放時に全てのPAが取得済みとなっているそうです!



そこそこヒーローに関する新情報が出てきました!
素材倉庫、お前だけは許さない。
サポリン