待望の報酬期間やEP5情報公開のお知らせが遂に!
感謝祭2017
よくよく見たらEP5の発表日が書いてありました(ぉ

■報酬期間は7/19と8/2の、前編と後編
オンイベ
ドゥモニ弱体化はおそらく7月19日~7月26日の前編!
EP5は7月4日実装と予想してたんですが、アークスバトルクロニクルを記念に開催する様ですね(´・ω・`)


■6月10日!遂に「EPISODE 5」 発表!

EP5

●「PSO2 5周年によせて」での酒井さん
そして夏には新エピソード「EPISODE5」が開始されます。新クラス、そして新たな世界。もうその発表までは1ヶ月を切っています。そしてその発表のすべてが皆さんに大いに驚いていただけると思います。一体どんな新たな『PSO2』が姿を現すのか、ぜひご期待ください。
ようやくEP5の全貌が明らかになるようですね!
関連:【転生】EP5は7月4日実装?舞台は○○?新EPの考察!

アーデムさんのレイピアは
EP4バトルクロニクルでのドロップ報酬になりましたし、情報が一切出ていない新たな武器の可能性も高いですね。
新クラス:コマンダーやレイピア説は情報元が1つしか無く、ぶっちゃけ不確かでしたが...(´・ω・`)


報酬期間後編が8/9に終わる事からEP5の実装は8月上旬~中旬?
やる事なさ過ぎてモチベ下がってるのではよはよ(



投票して頂けると、新クラスが射法職だった場合ガチります←
サポリン