今夜21時から「PSO2 STATION」ですね!発表される強化レイドボスはやはり予想通りの大和でしょうか?
関連:新たな強化レイドボスは大和説が濃厚!6月7日実装?

今回は季節緊急の「雨風とともに2017」で実装される、新フォルニス3種の性能を見ていきます。
新フォルニス


☆13銃剣「フォルニスハルーブ」
フォルニスハルーブ
「異なる力を宿した恐るべき銃剣。
無情な闇と吹きすさぶ烈風の力で
標的を切り刻み、撃ち抜くという。」

潜在能力「属性追従:闇風」?
弱点属性が闇・風・武器属性のいずれかと一致時
威力が(Lv1:7% Lv2:10% Lv3:14%)上昇しHP回復?

武器攻撃力
+00:打撃力940  |射撃力不明|法撃力不明
+35:打撃力1269|射撃力不明|法撃力不明



☆13強弓「フォルニスエスビア」
フォルニスエスビア
「異なる力を宿した恐るべき強弓。
凍てつく氷と轟く雷の力を宿した矢で
標的を射抜き、仕留める。」

潜在能力「属性追従:氷雷」?
弱点属性が氷・雷・武器属性のいずれかと一致時
威力が(Lv1:7% Lv2:10% Lv3:14%)上昇しHP回復?

武器攻撃力
+00:射撃力1319
+35:射撃力1780




☆13短杖「フォルニスレシオード」
フォルニスレシオード
「異なる力を宿した恐るべき短杖。
燃え盛る炎と轟く雷の力は強力で
苛烈なまでの法撃力をもたらす。」

潜在能力「属性追従:炎雷」?
弱点属性が炎・雷・武器属性のいずれかと一致時
威力が(Lv1:7% Lv2:10% Lv3:14%)上昇しHP回復?

武器攻撃力
+00:打撃力
不明|法撃力1077
+35:打撃力
不明|法撃力1453
前回のSTATION終了後に書く予定だったんですけど、思いっきり忘れてました()


「雨風とともに2017」
確率UP


●幻創種も登場!
ウェルク
多スロ
ウェルクやベガスソールの多スロが掘れるのは良いですね。


●最重要な赤いWB
赤いWB
「神緊急決定(ぉ
エンペラッピーやイザネカヅチも登場するので素材やユニットが欲しい方は頑張りましょう(/・ω・)/



投票して頂けると、モチベが上がります(更新するとは言っ...
サポリン