「周r...自分の火力が足りてない」

4人用デウスエスカ、「グラーシア討伐」をペアで挑戦してみました!
5ぺろ
初回はフレさんがペロって失敗...Foは辛いですからね(´・ω・`)
これで負い目を感じて仕事中もリベンジに燃えていたようですw

そして時は5月11日、グラーシア討伐ペアリベンジへ!

■今回はRa/Huの自分とSu/Fiのフレさんで
ペア

分断時:デウス「新たなる創造の...」
Ra「どっちですか?
Su「右!あぁ...右!右や!」

2人とも決めるのを忘れてました←

マローン
マロンちゃんが気絶してから、一緒に床で寝転んで遊ぶ飼い主さん
飼い主さん「あれはパレット弄ってたからノーカンにしようw」
「システム的にはまったくノーカンではないけどw」


●途中、エンドが5Hitする場面に遭遇!
エンド
狙ってこれをやれるように頑張りたい(´・ω・`)


●猛攻で仲良く床ペロ
ラッシュ
グラーシアさん、ちょっとこれはきついですよ???(言い訳


●時間ギリギリですがペア討伐成功!
討伐成功
どやあ

1ペロ
1回ペロっただけでもAになる本格仕様...!
4人で行くときはペロらないんですけどやっぱり2人だと難しいですねー。

今回は時間ギリギリ討伐だったので次回挑戦時は0ペロで2分くらい残してクリアしたいです!次回は体調が優れている時に料理や、クリファドライフルも用意して万全の態勢で挑みます(/・ω・)/


投票して頂けると、周りの火力が足りるかも?(ぉ
サポリン
最近、話題の動画を見たのですがライフルでアレは酷すぎました(´・ω・`)
自分を棚に上げて周りのせいにするのはお門違いにも程が...