スクラッチ金策の沼を垣間見ました。

ヘキサシールドとメセタ欲しさにSideBスクを10回引いてみたのですが、個人的には神引き!
全部で40M相当なのでヘキサシールドを買ってもお釣りが(/・ω・)/

■久しぶりのゴシックかっか
基本的に「かっこいい!」をモデルにレイヤリングやコスチュームをいつも着てるので、「純粋な可愛さ」のコーデは滅多に着ないんですよね。

でも、せっかく高額コスチュームが当たったので試しに着てみると...
「グッときました」
イノセントローズ1

●ワンポイントのローズが良い感じ!
イノセントローズ2
イノセントローズ3
イノセントローズ4
SS撮って満足したので機会を伺って売ります(ぉ


■ い つ も の
走るとめくれます(´・ω・`)
たなびくスカート
作者さんのイラストのように、チュールだったら更に良かったんですが残念ですね
パッと見フィッシュテールだと思ってました。



投票して頂けると、スクラッチで良いのが出るかも?
サポリン