GWも終わり、また今まで通りの1週間が始まります(´・ω・`)
えっ、次の祝日は7月17日?

このブログをまじめーに更新してから約1ヶ月。
気分でやってる所もありまして、不定期更新なのは言わないで(
そんな気分で書いているこのブログ「かっかのぷそLife」が2017年4月度のサポーターズリンクランキングで19位にランクインしました!!
19位

■ブログを始めて978日目
いつの間にか2年と8ヶ月も経っていました
その間に色々あってぷそとブログを休止したりと、体感は1年くらい(ぉ

このブログも以前は完全な日記ブログだったんですけど、ぼっちで有名?なので日記も書くことが無くなり、情報メインの日記ブログとしてリニューアルしたのが去年の今頃。
サポリン上位のブロガーさん同士が仲良くしてる中、相互リンクとか一切無く、ぼっちなブログは自分位じゃ?w

前ブログ名は「へっぽこRaの日常」だったんですけど覚えてる方は古参!
逆に「上記の、色々」を知っていると思うので恥ずかしい所ですが...

■サポリン投票ありがとうございます!
本当にありがたいです...
ぶっちゃけると、4月にランクインするのは無理だと思ってたんです←
2日に1回はランキングを確認していたのですが最終日時点で20位だったのでラストスパートで22位くらいになると思ってました(´・ω・`)

が、しかし
自分のブログにも最後に投票して下さる方が少なからずいらっしゃったようで、同率19位という...

投票して下さっている方への感謝と共に、
順位に恥じないような良質な記事を書くよう頑張りたいです
( ・ㅂ・)و
5位
ちなみに5/9現在5位...恐怖:;(∩´﹏`∩);:


■ぼっちで4DX版SAOの見納めに(´・ω・`)

「見納めいついこうかな」と2週間くらい前から悩んでいたんですが、5/6からの特典欲しさに日程を決めましたw
色々な特典にクリアファイルってよくある事なのであまり興味無かったんですけど、これだけは別!

TGS2015アンケートキャンペーンで当選した「酒井さん直筆サイン入りクリアファイル:10名」より大事かも(殴
ウソです酒井さん大好きです。だから☆14武器全種下さい
ここだけの話、「誰もこの商品に応募する人居ないでしょーw」って応募したら当たって驚いてたの覚えてます


SS撮ろうと思ったけど良いのが思い浮かばなかったのでまた後日←


投票して頂け...今日くらいは休んでも大丈夫ですよ?(´・ω・`)
サポリン