「今日は更新を休んで明日、書こう!(n回目」
と思っていたのですが家に帰ってTwitterを開いてみると「ショートの日」の文字が飛び込んできたので、急遽SS記事!

ブログ書きたい!SS撮りたい!って気力じゃなかったので中途半端&短記事です(ぉ

■お花見の季節も終わり。
ショートの日
美しいんですが散っていくのは儚いですよね

■ずっとエタレだったので、次に好きなフィーショートでも。
ショートの日2
フィーショートのGVがでたらエタレから移るかも?w

■春休み、なんで終わったの。
ショートの日3
ずっと家でごろごろしたい
_(:3」∠)_

■ちなみに、なぜ4月10が「ショートの日」?

ショートカット推進委員
2012年9月に開設された「ショートカット推進委員」が決めた日の様です
「0410」→「しとお」→「ショート」って感じの語呂合わせ?w

ショートヘアの子って活発で元気なイメージがあって良いですよね!
可愛い女の子の写真が沢山あるのでぜひ検索して見て下さい
(´ᴖωᴖ`)


投票して頂けると、ショートのかっかが喜びます
サポリン