■明日更新する?はて?
すみません(´;ω;`) 時間が無かったんです(レベリングしながら
とりあえずHuとRaとSuがLv80になりまして今はGuの77で休憩しています(
既に全クラス80にした方も居るので速すぎますね...w

■本当は初日に更新するはずだったイラスト風メイク
スクラッチ品紹介でイラスト風メイクを手に入れることを決意して出品1にも関わらず即買いしました
(・ω<)
買った時は10Mだったんですけどその後30Mになってたので結果的に大勝利!
高値で売って、安い時に買い戻そうかと思ったんですけど下がりそうに無かったので使用(ぉ
比較

■イラスト風メイクとナチュメの相性抜群!

初期ナチュメやBどちらが良いかは個人で決めてくださいw
高価ですが、非常に相性が良いです!(2回目
ナチュラルメイクDを控えめにしてスッキリ顔向けにした感じ?


■久しぶりのSS!
Funスクラッチの「待機中2」が落ち着きなく人を待っている感じで凄く可愛いです
フランカカフェで1
「まだかなー」


フランカカフェで3
「こっちこっちー」


自撮り1
「一緒に自撮り撮ろー」

???
「まさかとは思いますが
この「待ち人」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。」


■かっかわいMAX
マイルーム