■報酬期間が始まりましたね!
前からこの日の為に準備していた方が多いと思うのですが、自分は期間前日になって準備を始めました(ぉ
何故かと言うと、射撃特化クラフトしたサイキから乗り換える必要性が感じられなかったんですよね(;´・ω・)

でも、PWBやノンウィークとRaにとって必須級のリングが実装されドッジ等も頻用している自分としては「一か所は☆12ユニットにしてリングを埋め込みたい」と思っていたのでどのユニット構成にするか悩んでいました。。。
" 今後を見通して色々悩んだ結果アストラ一式に決定!(略 "

■ヤマトファクターが絶望的な中の能力決め(´・ω・`)
"以前のサイキ"のノーブル部分をエレガントにしたかったのですが
大和の回数が激減してる今ではヤマトファクターはモデュと同程度かそれ以上の相場でかつ極僅かの出品しかないので諦めてドゥームに変更しました
ソールもティルからグリュゾに!
完成形

■思い立ったが吉日!
って訳にもいかず、能力を考えていた時はレジェンド目指してPvPをしていました(
昨日から" 故意と思われる離脱者に対して72時間の利用停止措置やアリーナポイントをリセットする等の対策 "があったみたいですね!
アリーナポイント
もちろん自分は何もありませんよ
(`・ω・´)b
ハイ、疑われてるかもしれないので一応証拠を載せておいただけです←

■レジェンドになって落ち着いたので前日に素材の素材作り!
報酬期間の2日前にレジェンドになれたので、翌日に素材の素材作りをしていました
・シュートⅤを作る為にシュートⅣを大量に作ったり
・モデュフリドゥームを作る為にフリドゥームを大量に(ry
途中で面倒になってアタレセとソルレセ使う最終合成にしたのは秘密

■いざ報酬期間!
前日に作っておいた分と買って倉庫に投げ入れた分を合成して素材作り!
モデュフリドゥーム
こんな感じで最低9個作ります!
9回で済んだの」って?
...(´・ω・`)

■数回落とされたけど最後を成功させてくれたらきにしなーい!
リア最終
94%とかやる前から成功するのわかってるから!
とりあえず1部位できたー!




慈悲無きモニカス

「え?」
「えっ??」

これはモニカス(´^ω^`)


■って事でブロックを変えて素材も全部ドゥドゥ神にお任せ
アーム
レッグ
ドゥドゥ神によるリア再起

NNKさん(仮名:19才)
「ドゥドゥ神を信仰することによって能力付けが成功しました!」


やっぱりドゥドゥ様ですね(´・ω・`)
モニカ許さない。

■リングと時限能力を付けて完成!
まとめ

射撃力180・PP12の6s射撃アストラユニットが完成しました!

詳細な費用ではありませんが270Mとキューブ2000個程で完成しました(/・ω・)/
※持っていたモデュやエレガントシュート代を抜いてます
これで快適なRaライフを送れる
_(:3 」∠ )_

■ずっと使用していたサイキはマイショップで出品中です(はぁと
pso20170316_102750_011_compressed
・商品説明
約8ヶ月もの間、大事に大事に使用していたユニットになります。
これと言ってはなんですが、自他共に認める美少女が着用していました。


セットで購入したい方が居ればお安くするので是非!
ではでは皆さんも良き報酬期間を
( ・ㅂ・)و