ついにレジェンドランクになりました!
レジェンド
3/13日の午前1時30分ごろには200人以上の到達者が居る事になってますw
レジェンドオブアリーナ
この調子だと運営の想定した「初週で100人程度」なんて軽々と越えますねw
500人くらいになるんじゃ?
でも、それだけ多いと言うのにも訳がありまして...

■負けが濃厚になってくるとSランク帯では破棄をする方が多い
さっきの画像を見ると分かるのですが敵のチームで2人破棄しているのが分かると思います
破棄
"破棄によってARPが減らず、簡単にランクが上がっていく"という訳です

■破棄ペナルティが実装されるのは3/22だから大丈夫でしょ?w
破棄
なんて思って安心している方は3/22の破棄ペナルティ実装時に利用停止 or BANされる可能性があります
数日前にあったSAO状態の不具合時に、わざわざ"今回の回線切断につきましては(ry"なんて書いてある事からすでに破棄のカウントを始めてる事が見えます
逆に「まだ始めてないけど、不安になる人が居るから書いておこう」ってのもあるかもしれないですが

でも気持ちは分からなくもないんですよね
Sからは勝って+20 負けて-15と痛いですし...
ラグ&同期が取れずクラ判定と言うPvPと言えない何かでこんなにシビアなのもイライラしてきますし(ぉ

カジュアルを謳うなら、負けのペナルティを無くして膨大な量のポイントを貯めるとかで良かったんじゃないですか?それならもっとランキング入りを目指そうとする人も多く、賑わったと思うんです(´・ω・`)

■レジェンドまでやっての感想!
意外と武器バランスが取れていて楽しかったです!
ライジングエッジが頭ひとつぬけていますが((((

MVP総なめ出来たのは記憶してるだけで3回しかありませんでした(´・ω・`)
MVP

自分はS4が難関でS5とA1をぐるぐる行ったり来たりしていたのですがS3あたりからちゃんとした試合になっていき、敵も味方も強い!って感じになり、より一層楽しめました!
S3あたりから勝率80%近かったのもレジェンドへの近道でした(/・ω・)/

本当にラグと同期をしっかりしてくれれば最高だったと思います
チムチャ等色々見ていると回線を絞って故意にラグらせて優位になったり負けそうになったら破棄したりと横行が...

チーターも自分は3回ほど見かけました(´・ω・`)
・死んでもその場でHP復活しダメージ軽減状態で戦闘
・森で相手チームリスポン近くの高台?にライジング以外で登って攻撃してきたり
・ワンポイントがバルカンのように超連射になってたり
フレンドさんは無敵(マグマに浸かっても)なんてチーターに遭遇したらしいです()
名前が見えないからってやりたい放題ですね...

対応はよ....