皆さんランチヮー(意:こんにちは
必死にes緊急をやって確認時の最高が98位と夢の二ケタに入るもバイトで数時間出来なくなり、現在163位なかっかです。
なんでそんなに必死にesやってんの」って思ってますね?

PSO2es限定★13強弓「レクシオアリオン」の為です!
E383ACE382AFE382B7
+35時の射撃力1661
固有PA:マスターシュート
装備可能クラス:全クラス
潜在能力:刹那の極撃:JA時の威力が13%、PP回復量が15%上昇する

何を必死になっているか察せた人も多いのでは?
タイトルにもありますがRa/BrやFi/Brのさいつよ弓と言っても過言ではない性能になっています!


■色々なRa装備可能弓やBr弓と比較!
4rt.info
比較
残念ながらギクス潜在20%時には敵いませんがアリオン+35でギクス潜在19%時より強い結果になりました
アリオン+31でギクス潜在17%時より強いのも魅力です(/・ω・)/


■威力だけを見ると19%ギクスより強いアリオン!使用感は...
マガツ実装時はRa/Brで☆11弓を持つのが流行になっていましたが
メインBrでの弓が不遇になっていた為にメインBrのみのスキル:バレットボウチャージボーナスや武器:神撃ライコウ、射撃力がぶっ飛んだ☆13弓の存在もあってRa/Brは静かに息を引き取りました(
Taとかでは未だに強いですけどね!

PP面やラピシュのリキャスト等の弓のDPSではメインBrに敵いませんが
トップクラスの火力☆13ライフルやランチャーを装備でき
殆どのシーンでギクスより与ダメが高い弓を持ち
テッセン移動も出来るRaと考えればデメリットも気にならなくなるはず!


■流石、物欲センサーなのか弓以外のアリオンが直ドロ()

★13ガンスラ「シュディクスアリオン」
000000)_compressed
+35:打撃力1189:射撃力1129
固有テク:ゾンディール
Fi/Huでガンスラーをやっている方にとって固有ゾンディールは強いのでは!?


★13バレットボウ(以下省略
000000)_compressed


★13ロッド「リフェルアリオン」
000000)_compressed
+35:打撃力1117:法撃力1518
固有テク:シフタ
シフタ...うーん...ストライクガストは武器切り替えしてもシフタが残りますし固有シフタは微妙ですね(´・ω・`)

■入手は面倒ですがソレに見合った性能と見た目です!
法撃アリオンは大抵微妙性能ですが、高級感漂う見た目になっています!
ノクスのデザインが好きな方にはオススメ!(/・ω・)/

■ついでにes緊急フレンドさん募集しています!
30Mからワンパンのダメ出せるので良ければぜひぜひ
現在枠1しか空いていませんが(ぉ