新年あけましておめでとうございます!

えーっと、一応言いますが死んで無いですからね?(;´・ω・)
☆14武器が出ない未練で化けたとかじゃないですよ?(;´・ω・)

気付いたら最後の更新から3ヶ月も経っていました、いやぁ時間が経つのはホント早いですね
この3か月間色々な事を「したり・させられたり」 リアルライフ&ぷそor他ゲーLifeを送っていました(ぉ

今回は(es緊急でアリオン弓を35にする為に)時間が無いので
ブログ復活・看板娘のかっかのイメチェンと自撮りで〆ようと思います←

■さっき見たら総訪問者数が7777で綺麗に並んでたり
スクリーンショット (18)

■10月の終わりごろから更新してなかったのにライブドアPSO2ランキング20位だったり
スクリーンショット (19)

■サポリンで応援して下さる方が少なからず居たり(´;ω;`)
スクリーンショット (20)
(「自分でも投票してるじゃん」とか言ったら狙撃する^^)


■半年ぶりに顔をいじってみました(/・ω・)/
2_compressed
本当はヘアカラーも少し変えたんですが比較のキャラクリデータは両方とも変更後...(´・ω・`)
「過去のキャラSS見てねっ☆ミ」上手く宣伝出来て結果オーライ!(


■最後に
久しぶりのSS(自撮り)を!
1_compressed

長らくブログ更新をお待ちしていた方には申し訳ありませんでしたが
再び頑張っていきたいと思います!

また応援よろしくお願い致しますm(_ _)m