今回は2週間ぶりの更新←
ついにぷそにクリスマスアプデが!
って事で見て下さってる方はこのBGMを流しながら見て下さい(ぉ

ブログ復活?

10月の下旬あたりからぷそのモチベが無くなって「これでアカウント停止されたり、ブログ停止されたら辞めるきっかけになるしいいや」って感じでブログで色々危ない事してたんですけどBANされなかったです!辞めるなって事ですね!(違
あの記事書いた少し後、フレンドさんからDM来てたので消しましたが...

PSO2は再来週には来る☆14武器の実装なので本格復帰!
☆14武器
ドロップした時点で属性60確定の+35までオーバーリミット済なのはすぐに使えるようで良いですね!属性強化買わなくて良かった...(
☆14の最大属性値が60とは言ってない
ただその分凄くドロップ率低いっぽく、運営ですら「低い」って言ってるあたりオフス並かそれ以下のドロ率?出る気がしない( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でも自分なりに頑張っていずれは手に入れたいです...! 


PSVRをゲット出来ました(/・ω・)/

約一か月前ですがPSVRを購入しました!
どこもかしこも入荷待ちだったり売り切れだったりとずっと品薄状態が続いてるようですが12月17日に再販を行うと公式発表が!これでみんな簡単に手に入るはず...?

まだ欲しいVRソフトは無いので、みんなでプレイルームVRを遊んだり
色々な体験版をやったり程度しかしていませんが時代の先を見れて凄く良かったです!

PSO2はVRに完全対応していませんがPSVRを付けてプレイするとこんな感じになります↓
でも自分の場合は5分程度プレイすると気持ち悪くなるので慣れが必要です( ˙ ꒳ ˙ )


iPhone7plusのジェットブラックにやっと機種変!

約3年と8ヶ月の間iPhone5を使っていたんですが、カメラ内にゴミが入ってたりバッテリーが死にかけてたりと流石に限界だったのでiPhone7に機種変を決意!
勿論plus一択!
色をローズゴールドやシルバーにするか迷ったのですが新色かつ人気色かつ光沢感が凄く綺麗だったのでジェットブラックを選択しました!
手続きをして貰ったのが9/19でそれから約2ヶ月と1週間経った11/30に用意できたとの連絡が来ました(/・ω・)/
あまりにも遅すぎて「11月中に連絡来なかったらキャンセルして来年にしようかな...」なんて思ってました←
用事があったので機種変出来たのはその二日後の12/2!
丁度今日で1週間になるんですねw

本家を休んでる間にPSO2esで緊急をしていました←
esの引き運がなさ過ぎて今まで超級のGラインを超えるか超えないか程度だったんですがメダル単発でガーンデーヴァ君が来たり、枠の意味をしったりしてようやく平均程度のダメージを出せるようになりました...!
シルバちゃんの性能が凄いと分かって嬉しかったです!ある意味☆12が出るより良い?
アウロラ?シラナイデスネ

あやうくPCでログイン出来なくなりかけたり

OTPを解除せずに機種変してしまってPCでログイン出来ない状況になりまして危なかったです(
運営にお問い合わせをして3日ほどで解除して頂けました(´;ω;`)

タリスの解放因子がエグイのとDBが欲しかったのでようやくぷそ復帰!
ブログを復帰するかはまだ未定です☆

ではでは(´・ω・`)ノシ