「せいぜいブレスタSDかと思ったらとんでもない性能...」

遂にRaにリングが実装されました!
スタンディングサイン?Aランチャー?知らない指輪ですね。。。(メソラシ

L / Lノンウィークボーナス
Lが2つ続けてあるので「運営のミス?」と思った方!違いますよ(リング
ランチャー(Launcher)の事だと思われます

性能は如何に!?

以前からランチャーは不遇武器と言われており、EP4に入ってから上方修正が多くなり以前より圧倒的に扱いやすくなったのですが、それでも弱点を狙わないとダメージが出ない武器でした。

そんなランチャーに「弱点を狙わなくても火力が出るようになるよ!」と言うリングが現れた事により大きな話題になりました(
と言っても、「せいぜいブレイクスタンスSD程度でしょ?」なんて思っていたのですが
珍しく、良い意味で裏切ってくれました。

ある程度は自分で強化したのですがブログ更新の為に休憩(´・ω・`)
ノンウィークボーナス
琥珀出なさすぎ、つらい

■強化値と有効割合表
Lv3~8は連打したので見ていなかったのですが多分合ってるはず←

強化値12345678910
有効割合50%51%52%53%54%55%56%57%58%60%


強化値11121314151617181920
有効割合64%68%72%76%80%84%88%92%96%100%


Raなら絶対にLv20にして装備したいスキルリングが遂に...!

FiのカマイタチリングのようなRa必須スキルリングが実装となりました!


上昇ステータスが防御のみなので来る☆12ユニットに付ける用←
それにしても凍土琥珀が出なさ過ぎて死ねる
_(´ཀ`」 ∠)_

意外と使えるパラレル零式や全種族でもランチャー空中撃ちでずっとスタスナが乗るように不具合改善(3発目のリロード時は最速JAしましょう)されたりとアメとムチを使うのがお上手ですね...
レイガンバレル?見た目は良いですよね。。。Ra/BrアタアドFHでさいつよWB^^