「ネオンランチャーを倒す時は武器を奪うくらいの気持ちで殺〇」

昨日の分が書けなかったので2日分のレア掘りまとめになります!
エンペラッピー
途中でまさかのエンペラッピーが!


8/28のラスベガス旅行記!

お昼頃から一人でラスベガスをお散歩♪
流石アメリカ!銃等の凶器を持った外国人達が多いです
身を守る為に自分も護身用の銃を所持しています(;´・ω・)
護身用と言っても、相手の攻撃を受けると致命傷になるので先手必勝!
護身用じゃない

死体から戦利品を奪う....じゃなくて、快く貴重品を頂いたので要らない物はゴミ箱に捨ててきました☆彡

レアなんてなかった(白目」



夕方からはフレンドさんとベガスへ(/・ω・)/
なんとなんと2本目のパルチザンが!

その後、フレンドさんにも同じくパルチザンがドロップw
ぐるぐるしていましたがヤスミノコフは無し(´・ω・`)


倍率6000%とスコア290万!?

今日もまたお昼頃からラスベガスへ行ってました←
道中でエンペラッピーに会ったり(*´▽`*)
エンペラッピー

ばなな
「うわぁ・・・なんかすごいのが・・・(てきとう
敵意は無さそうですが、危ないですし
撃退してしまいましょう!☆彡」



始めて3週ほどで☆13がドロップ!
ワルキューレ
初の現物☆13はワルキューレR25になりました←

6週目でまたも☆13がドロップ!
パルチ
パルチザン...(


「またパルチとか。。。」なんて思ってると続けて☆13ががg
スタッグ
スタッグぇ...
新生武器よこせ(


そして自身初の最大スコア更新&倍率6000%に!※コメント頂いて右の%はレアドロ倍率ではなかったようです💦
申し訳ないですm(__)m
サムネ


☆12「ヤスミノコフが出ると思った?残念!私だよ!」
6000%

し、知ってたし。。。


その後また最大スコアを更新し、292万!
292万

まぁ何も出ないんですけどね(´・ω:;.:...
お家帰ってきたらまた掘ろう...

いつのまにか空を極めてました(/・ω・)/
空を極める


「そんな事よりヤスミ(休み)下さい」