遂に実装されました!レンジャーのスキルリング!
早速ギャザリングして即座に交換してきました(/・ω・)/
スタミナドリンク使ってサメのスープ飲んで必死に掘る!!
ずっと使ってなかったよいピッケルをアイテムパックに放り込んだのはいいものの、普通に使うの忘れてました←


Aランチャーモードの感想

「コレジャナイ」

肩越しで工夫して狙うと遠い距離まで届く
FPSでのグレネードランチャーの感じ)かと思いきや射程距離が短く(((

近距離だと弾道が山なりになるのでエネミーに当たらなくるのも痛い...
ランチャー
ランチャー2
倍率や範囲もそんなに上がらないのでほんと微妙(´・ω・`)

スタンディングサインの感想

スタンディングスナイプ発動
≠ スタンディングサイン発動

エンド
エンド2
↑エンドアトラクト連射
↓サテライトカノンチャージ
サテカ
サテカ2
スタンディングスナイプの効果があるのは「1秒静止した後に攻撃をする」場合のみなので、PA発動後のチャージ中に1秒静止してもスタンディングスナイプは乗りません
※エンドアトラクト連射、ベルトコンベア上でサテカチャージしてもスタスナは乗らないです

スタスナの構造とリンクすればいいのになんで手抜きリングにしたんですか。。。
初心者さんが勘違いする原因にもなりますし、ラムグラ15個とかバk(ry
せめてスタスナの条件がLv20で0.8秒になるとかならまだ我慢したのに(´・ω・`)
そして一番重要なのが「光ってるのが他のプレイヤーに見えない
最初からネタリングだったのにネタにも出来ないって(ぉ

運営はRaの人口を減らしに来てますね(´・ω:;.:...