「1日空けて更新するのが癖になりそう」

今回は「若顔かっか」と「フィーショート」のSS記事になります(/・ω・)/
最近SS記事が多いのは楽しいクエストが無いからですよ(遠い目

大人になったかっか!

来週でFFコラボが終わってしまうので、またオデンのテレポ前でSSを撮りました←大人かっか1
ミコッテコスかっこよくて好きです(


いつものお気に入りの場所でもパシャ
大人かっか2

フランカ'sカフェの2階から海岸チムルムを撮るって事も、もう少しで出来なくなっちゃうんですね(´・ω・`)
次はどんな季節限定カフェが来るんでしょうか...期待!


フィーショートでイメチェン

「シールマリーナ」と「フォトンマフラー青」の組み合わせが素敵だったので自分も真似を←
フィーショートヘア1
バルロドスっぽい(ぉ
25万オーダーであれだけ狩られてたら絶滅危惧種まったなし((


先週実装された新コス「カルリスセーラー」!
フィーショートヘア2
カモメイメージ?
可愛らしくて良いですねー
多分もう着ないけど←


ほんと最近SS記事ばかりなので、流石の自分でも「自キャラアピール多くてうざくない?」と思ってるので、言われる前に言います(殴
でも書くネタが無いんですよね。。。チームやフレンドさん関係の事でも書きましょうか

先日、若顔のキャラクリ先生にアドバイスを頂きエステに籠って改善中です!
出来に自信が出てきたらまた若顔でクエストに行きたいと思います(/・ω・)/
それまではスッキリ顔でエタレかフィーショート使います(

そういえばエターナルFレイヤーのGV来るんですよね!スク回そうかな。。。


拉致周回でアークスリーグ1位! ファン時のおやつ

チームで終焉クリアした後に拉致周回をすることになりまして、いつのまにかランクインしていたので1位を狙う事に! たまたま別のフレンドさんも同じリーグに居てたので負けられない!(

結局拉致されたのはアークスリーグが終わる数分前でしたw
チムメンさんが「ファンジのおやつにするぞ!」とやり取りしてたのを教えて頂いてずっとツボになってますw
にしても動けない時に攻撃してくるダガッチャさいつよ()


アークスリーグの方は周回したチムメンさん4人全員1位を取ったみたいです(/・ω・)/