当初「配布は8月下旬を予定しています」と書かれていたので24日だと思っていたのですが、本日パープルラッピースーツとロビアク「ラッピーズ」が配布されました!
らっぴー。。。?
身内と自分の分で合計3つ無事に入手出来ていました!(/・ω・)/

女性モーション「ラッピーズ」

周りを小さいラッピーがぐるぐる!
ぐるぐる
自分は歌ってますw

可愛くない何かが睨みつけてきました(´・ω・`)
らっぴー。。。?

・・・(*´ω`*)
ニッコリ


男性モーション「ラッピーズ」

後ろをラッピーが付いて来てくれます!
とことこ
※男女逆のモーションとなっていました
申し訳ありませんm(_ _)m

ゴジラ!

ラッピー is God
鳥獣王

5鯖だと最安120Mなので結構なお値段しますね。。。
ネカフェで7000円くらいと30時間縛られる事を考えるとそれでも安いくらい?(
2つ売る予定ですが(クズ