最近書くことがなさ過ぎて日記状態になってます(´・ω・`)
「書くこと無いんなら書くな」ってのは無しで(

前回の人からまたぐっじょぶが!
こんな事を自分に言うと調子に乗りますよ!(殴
今度ご一緒にクエ行きましょ(/・ω・)/

ジャンプするだけでLvが上がる!?

そんな簡単にLv上がる方法なんて無いですよ
無限1UPとかじゃないんですから()

ちゃーじ!
じゃんぷ!
ぞんで!

ちゃーじ じゃんぷ

モデュ掘るためのaカプがない!」状態のチムメンさんと一緒にチムメンのみのゾンデ部をしていました(/・ω・)/
れべるあっぷ
始める前は誤字ったり必要カプセルを間違えるくらいに睡魔がやばかったんですが、いざやってみるとあまりの楽しさに目が覚めるという(


クローン遭遇率がやばかった(語彙力無し

報酬期間が終わって時間が出来たのでモデュ掘りに!
もでゅ

もでゅもでゅもでゅ

もでゅもでゅ

SSは全然ないんですが1時間半くらいで10回以上クローンに遭遇するという豊作!
6s武器が2つと4sユニが2つくらいしか、稼げるようなものは落ちませんでしたが(´・ω:;.:...
来る☆14武器や☆12ユニやコスやロビアクの為に金策頑張らないと...!
ではでは今日はこれで(´・ω・`)ノシ