マイクロミニパンツの実装で今まで以上にシノンちゃんの再現度が高くなりました!
シノンちゃん再現01
自分を超える再現度の人は中々居ないんじゃないですかね!(自画自賛
今ある物ではコレ以上似ているようなコスやレイヤリングウェア、アクセは無いので限界かと思います。。。思います(

あなたに教えてあげる、敗北を告げる弾丸の味

ファイアーアームズ担いで狙撃時の体勢でパシャパシャ
シノンちゃん再現02
りーっ!!
標的?知らないですね・・・


イケメンライフルでお馴染みの「ファイアーアームズ
モデルになった銃は「バレットM82」というシノンちゃんが使用しているヘカートⅡと同じ12.7mm弾を使用している対物スナイパーライフルなのですが
img_8
M82を開発した会社名が「バレット・ファイアーアームズ」だと最近知って驚きました、バレットって聞いたことはあるんですけど正式名称は知らなかったです(にわか


いつまで待たせるつもり?

なんて声が聞こえてきそう(
シノンちゃん再現03
待つ相手なんて居ないんですけどね?(´・ω・`)

顔はどうしようもないですねw
アニメキャラと同じように作ると目の大きさや様々な所の違和感が激しくなりますし・・・
看板娘である「かっか」がシノンちゃんをリスペクトしてるって事で!(逃


全く関係ないですが
ラッピーズ欲しさに人生初のネカフェに行こうかと迷ってます(
もし行くならノートPCとVitaを持って行って3アカウント分貰おうかと企んでます(´◇ω◇`)