お久しぶりです!もう6月ですねぇ
ここ数日、モデュ掘りしたり拉致掘りしたりで時間がありませんでした・・・

もしかして:ネタ切れ

やる事もないのでソロクリアが難しいRaで新TA闇の痕跡XHにチャレンジ!

最初でグダって挟まれて死んだり←

かっかバーガー

ディメイトを安定してDF部屋にまで持って行けるようになっても足りずに床ペロ
ぺろ

何度やってもメイトが足りない(´・ω・`)
ぺろぺろ


そして「モノメイト持っていけばいいじゃん」となりました(/・ω・)/
+左下で一体ずつ分断して倒す方式に変更しました(

7分36秒でエルダー撃破!
エルダー撃破

9分21秒でダブル撃破!
ダブル撃破

10分40秒でアンゲルを撃破してクエスト達成!!
アンゲル撃破

10分40秒もかかってしまいましたが何とかRaソロでXHTAをクリア出来ました・・・
独極も初日にクリアしましたし、もうへっぽこRa卒業して良いですよね!?

調整もせずにとりあえず付けたであろうWBジャマー

スタスナを乗せないように暴れるエネミー・取り巻き

Raに対して火力を減小させ、エネミーによっては増えるHP
疲れました()