一週間ほど前にRa/Fiをやってみて凄い可能性を秘めていることに気づきました(遅
前々から存在は知っていたのですが色々な条件を絡めなければ扱えないんじゃ?なんて思っていましたが、へっぽこRaの自分でさえも簡単にダメージが出せるので驚き!
そんな訳でHuBrFiをRaのサブにし、サテカでダメ比較(/・ω・)/
・チームツリー未使用
・シフタドリンクEXプレ切れて弱プレが使えない為
・シフタライド使用
3職とも同じ条件!

Ra/Hu

射撃値は3643
※訂正しましたm(_ _)m
射撃値
rahu

スキルツリー

Ra/Br

射撃値は3715
射撃値
rabr
スキルツリー

Ra/Fi

射撃値は3609
Fiがカンストしてないのは見逃して下さい(
射撃値
rafi
スキルツリー


まとめ!

Fi>Br>Huの結果に!
(Fiのスレイヤー系を一切発動していないので上手くHPやPPを調整出来ればもっとダメージ出ます

安定性や移動、攻撃特化など有利な事もあれば逆もありますので一概にFiが一番!とはならないですね
防衛などの湧きが決まっているクエストではサブFiが有利そうですが野良では結構むちゃくちゃになります(
野良ではRa/Hu 固定ではRa/Br Ra/Fiがオススメ?
※ちなみにスキルツリーのRaは固定に使っている射撃特化ツリーなので野良では使ってませんので安心して下さい(